レーザードリルホール

レーザードリル

レーザー・ドリリング。。。
レーザーによって穴をあける加工をいいます。
しかもダイヤモンドに。。。


純粋であればあるほど
ダイヤは貴重とされています。
では貴重でないものは。。。
純粋であるようにみせかければいいのです。


ダイヤモンドの内部には真っ黒な。。。
目立つものが入っていることがあります。


その目だっているものがあるところまで。。。
レーザーで一直線。。。


その目だったものはレーザーの熱で消滅。。。
それでも頑張っていたら。。。
とどめは、、、酸で『さようなら』の運命。。。


ちょっとまえまでは、クラリティ。。。に影響する
キャラクターのひとつだったのだけど。。。
いまでは完全に『処理石』扱い。。。


時代がかわれば。。。
評価もかわります


レポートにも。。。
透明度の改善を目的としたレーザードリリングが行われています
と、記載されます。