レピドクロサイト入りクォーツ

レピドクロサイト入りクォーツ

なんでも純粋なほうが良いのに決まっています。
純粋のほうが美しいに決まっています。
でも。。。
その考えを変えてくれるのが 水晶です。
純粋な水晶は良いのに勿論異論はありません。
でもこんな奴もいるもか?
と思うほど水晶にはいろんな鉱物がおじゃまします。
写真はレピドクロサイトが水晶内におじゃましています。
サファイアのルチルように『スター』を
演出してくれるわけではありませんが
水晶にはいったこの内包物は綺麗。
無色透明の水晶が赤く輝いて見えます。
純粋な世界にひとつ何かが変わると
違う世界になります。
それが醜くなるのか???
それが美しくなるのか???


レピドクロサイトの場合は
わたしに新しい世界を見せてくれます。
思わず。。。
「いらっしゃいませ。レピド様!!」


レピドクロサイト様 水晶家に永遠にご宿泊