癒し系カラーチェンジ石?

アンデシン変色後

ガーネットのグループもおもしろいけど。。。
このグループもなかなかおもしろいです。
そのグループの名は。。。
フェルドスパー!!
フェルドスパーって聞きなれない名前だけど。。。
ムーンストーン。。。
サンストーン。。。
アマゾナイト。。。
なんて子はある意味みんな。。。大家族!!仲間です
大家族だけではガーネットの大家族の魅力に太刀打ちできません
ひとりひとりも魅力も大事。。。
ガーネットにカラーチェンジがあるのなら。。。
フェルドスパーも対抗します!!


それがこの子。。。
カラーチェンジ・アンデシンです。
(写真:ペンライトでグリーンレッドにカラーチェンジ
この子がちょっと変わっているのが。。。
『スキッ』としない。。。カラーチェンジなんです。
すこし。。。『ぼぉぉ〜』としています。。。
でもその名は。。。『アンデス山脈!!』が由来
気に入らない人はイライラするかもしれませんが。。。
慣れたら。。。『癒し系』のカラーチェンジ???です。
まわりの環境に染まっているんだけど。。。
なんかしっくり来ない奴。。。
そんなカラーチェンジ・アンデシンは。。。
ときどき見てみたくなる『癒し系』。。。


アルゼンチン、コロンビア、エクアドル、ペルー、
ボリビアベネズエラ、チリ。。。
南アメリカ大陸7500㌔にもおよぶ山々は。。。


アンデシンの故郷
アンデス山脈
行ったこと無いけど。。。わたしの『癒し系石』
そんな雄大な『本当の天然ぼけ』
わたしには素晴らしい人物に感じてなりません。。。


雄大な天然。。。近くにいませんか?