宝石用のヒスイ

宝石用のジェダイト

『宝石用のヒスイ』ってわざわざタイトルに使ってみました。いままできれいな宝石はアップしなかったから写真は枠にセットしてもいいぐらいのヒスイ(ジェダイト)です。
どうです。。『べっぴんさん』でしょう!!
お肌に透明感があるんですね。。。『べっぴんさん』はでも光源を下から当てると。。。ムラがわかってしまいます。

どんなにきれいな女優さんでも『ライト』って気にしますよね。より綺麗にみせるのがライトの役割ですから。。。だから、ジェダイトも女優さんって思えば問題ないです。舞台に立った女優さん同様に枠にセットされたジェダイトはライトを上から浴びるものなのです。

綺麗に見えて私たちを楽しませてくれればいいんです。