正真正銘

正真正銘の張り合わせ石

正真正銘の張り合わせです。『だまそうとか 隠そうとか こそっととか』まったく考えていません。それどころか 自慢しています。

『これが正真正銘張り合わせだ!!』って
いや〜いいですね こういうのって

『だまそうとか 隠そうとか こそっととか』って言うのは、知らなかった人が困るんですよね。特に加工屋さんが。。。

『加工中に割れちゃった』と勘違いしてしまうことも張り合わせは知っていて楽しむものなのです。だまっていてはいけません。

少しでもよく見てもらいたい いやな部分は隠したい でも、自分自身を素直に見せるっていいもんですよ。堂々と胸を張った張り合わせもね。